• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

話題の多すぎる記事・。・

みなさん こんにちは!!!! raionnk or フェンリルです!!!! 

遂に目標を 今年の目標を作りましたwwww それは、ドゥータス を 3対作ることです。

まず・・・・ アヤイまで、できているので~~~~ 悪スカルジャ ですね~ これは、
なかなか 手に入らない品物・・・・。 そこは、まぁ置いといて、さっそく アヤイ改に向けて 作ってみますw

と いうのは、 最後の方でwwww 

サブキャラを作成して、Lvをあげていますwww そして、 そこで、Lv上げの鍵を握ったのが・・・
  こいつです。。。
           ロボタ君!

 あんまり 強そうに見えないでしょう・・・ でも、こいつがいれば!!! バルカン街道のクラウンさんを 
 瞬殺できるか どうかですwwww 今日も狩をしていたら、 クラウン2匹落ちました。 でもww
そのうちの 1匹の クラウンは、後で、無残なことにwwww 

 では、次の話題www 赤鯖でも 生産材料倉庫を買おうか 迷ってたんですよw 

ついに!!!!やっほーぅ

やっほいー!!! 遂に 買えましたwww うれしー けど  材料ねぇw 

5000万GPは、飛んでいったのでした。 終わり 

で また 次の話題www (今日話題多くねぇか?)

ピヨピアに挑戦www 
ピヨピアーふふ・。・

そして、ピヨピア完成www 個人的に、結構ほしいな~ って 思ってたんですよwww ビギナーズエッグ +
ピヨピアx3 できたら、見栄えがいい気がする!!!!

そしてそして! 次は!!! コロナをどこまで、発展させられるか!!!!
 
これは、倉庫に眠っていた コロナのお話 ! さっそく Let`s Mix! 

コロナ発展1

こいつは、 サブでのミックスなので 58%www でも 42% の確立で 失敗だったら、半分きってるし
成功するでしょ!! と ミックス してみると



















性向ううう

いぇい!!!!  ここで、 さっき 狩中に落ちた ・・・ クラウンさんを 消費!!!!!

もし成功したらメイトにしよー (サブのね) 33Lvで ペイルビジュなんて、かっこぃぃ!  

と・・・ 夢を見ながら ミックス!w

お願いします1!!!

17%www でも がんばるぜ!!! レッツミックス! 

うはっwww

はい、さよなら コロナ 今まで ありがとう 楽しかったよ 

ということで、失敗www まぁ 夢はなくなったが 気を取り直して! 
 
次っ!!!! 

ラストに、アヤイ改ですねwww 

アヤイ改1
アヤイ改2

燃えミックスで、 超スー 完成!!! この調子で~ 
超スー→モノアイ改→真ヤシヤン→悪スカルジャ→アヤイ改!!! 
と・・・ つなげていきますwww 

そして、また 燃え覚悟で ファイアー!!!!

アヤイ改3

やったぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~~い!!!!
 モノアイ改までは、できたwww ここからは、育成してから ですねwww 
そして・・・ ! 今日は、 ここら辺で 終わりです ~ 皆さんさよなら~~~
  
   
      

 ~~~~~~~~~~~コメ返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっぱ~様

コメントありがとうございます!!!!
はい! 結構がんばっています!!!w でも 失敗 が多くて、しょげた ときもwww 
モザイクかけ忘れちゃってました・。・ 今までの モザイクで隠してたのにwwww







 




コメント


トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

