• « 2013 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フェンリル伝の!!!!!! 超スンLvあげ 

皆さん! こんにちは! 今日も紅葉鯖です。 超スンのLv上げを頑張りましたwww
 (やるきまんまん!!!!)
最初の超スン
現在の状態! 42LvのEXP34.11 気力がなくなるまでw 頑張りたいとw









             10分経過
超スンLv上げ 10分経過

まだまだ! いけるぜ!w 約 14%くらい上がってるんですかね? え?Lv上げ場所?
シェネーです。



           20分経過
20分経過 

ぜぇぜぇ・・・メイトにシンクロつけて、見たら、サクサクッ! 結構疲れてきました!



          40分経過!
40hunngo
超スンだけに! 超つかれたあああああああああ! 1Lv上がったから いいやぁw  
気力もそんなにwwwwwwww 

あと3Lv上がれば!!!!!!! では!みなさん! さようならああ!!


 



キャラ 紹介

皆さん こんにちは! 今日は、紅葉で、使っているキャラについて、wwwww 

P1

こんな感じです。 メイトは、そんなに、いいもの使ってないので、公開しませんがw ステータスは! 

P2

なんか、Lv 低いですよね・。・  紅葉の扉のキャラは、一切課金してません。 
無課金生活を味わっております。  これからも 紅葉で、課金する気は一切ありません。

P3

紅葉の扉で、ねちねちGPためて! カオスコア露天でかって、ネチネチネチネチ! 
ここまで、作りました! やっぱ目標は、大きく! 無課金で、アンムルをつくるぅぅ!!!!

メティスとかそういうのは、どうしようか、www  まぁ なんとかなるでしょ!!!!!

でも、カグヤまで、つくれれば、いいかな なんてw

では! さようなら!!!


~~~~~~~~~~~~~~コメ返し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手塚様
ありがとうございますw  自分的にも 60Lvはいきたので、モネクイ手伝ってくれるのは、
相当うれしいですw(経験値もおいしいし)



しばらく紅葉の扉で、遊びます

みなさん! こんにちは! このブログの名前は、ミックスマスター (青銀) raionnk なんですけど
ちょっと 青銀のメイト 所持コアが、全然ないため しばらく紅葉で、メイト作り? 遊ぶ? 
をします!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コメ返し~~~~~~~~~~~~~~~~

手塚様 

イベントチャームってなんだろうw ゲーテ即死に近い速度か! いいなぁw 俺 ゲーテ殺すどころか
やられてしまうw バンシーにすら勝てないw

鈴萌様 

手塚さん とは、 友達ですよ!


