• « 2012 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅葉の扉に遊びに行って・・・

みなさん! 久しぶりです! 最近PCの調子が悪くてwww

紅葉に遊びに行きました!!! いろいろとねw 僕は昔、紅葉の扉にいて! 青銀に写って! 活動しているのです!

紅葉で遊んでいてwwww いろいろなことをしました。 まず キャラはジン Lvは21Lvです!!!
メイトは秘密ですwwwwwwwwww

SSをいろいろととってきましたぁぁぁぁ! ぜひ 見てください!

まず紅葉の町 マジリタです!!!!
マジリタ

どうですか!? 人がいっぱいですよぉ!!! ほかにはシェネー雪原で狩りをしました! もちろん!倒せない
SS撮りました!!
シェネー雪原 狩り
そっからのこの結果ですw
だめだった・・・

予想通り やられました!wwww

最後に1つ 発見したのです!!!!! こちら SS
発見!?

はい! このオルデビルのイスの下に口らしきものがあるのです! バラは フレのプラズs のおごりですwww

では今日はここらにして さようなら!




