• « 2012 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暇だったから生産ww

今日は!暇だったので!生産の記事をのせます!!!まず!過去にいって!お酒の生産所をとってwwww
果物を狩りにいって!ついに!!!生産!15%です!!!生産料とられないので!楽です!!!
おさけ(1)
よし!あとは、OKのボタンで開始だ!!じゃあ、スタート!
おさけできた!(1)

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
15%で成功なんて!すごい ww最初は失敗と思っていたけどwwwできた!!!!果物とりにいこうかなwww2個目の酒作るんだ!!!!



















オトクシステム (チャット)














花粉(サブ)紹介ぃぃ

今日は、僕のサブの紹介をします。名前は花粉ですwwwwwwwww


サブ紹介(1)
サブのメイトと並べてSSとりましたwww

まずは、ダリスンです。

サブコア紹介(1)
どうです?けっこう弱いですよww


次は、トーラですwww

サブコア紹介2


両方6Lvですwwwwwでも キャラクター 6Lv トーラ6Lv ダリスン6Lvこれは・・・
6         6             6     6             6  
   6              6        6        6
  6   6        6     6           6      6
6・・・ちょっと怖いなwwすぐLv上げよう・・・






終わりでーース!




















2月18日ついに・・・6地獄から抜けた^0^
現在のサブは・・・!ジャカジャカジャカジャーーーーン

13Lv!!!!!ちょっと上がったぞーーーwww
メイトは!!!!!!!!!!!!!!!!!?
トーラ、ダリスン、Dイモン!
トーラ10Lv!!! ダリスン9Lv!!! Dイモン8Lv!!!6とは何の関係もなくなったーー
抜けだしたっぜ!!
あ、関係ないんですがww絵文字1こ自分で作ってみましたwなずけて!白黒!←これが僕の作った白黒ですww適当にやってたらできましたww1時間くらいかかりましたwwww
終わりでーーース

ドラコア~なにかをつくってみよう!(第2章)

あらすじ:ドラコアからラドン→マレイノ→ペンガーと作って第2章にきました
Mixをして!完成!怨パヤ
できたーー!怨パヤパヤ!次はバッピョだな~!!!!!!
バッピョ材料完成!
あとは!!!!!Mixだけだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!いざ!勝負!
怨バッピョ
やたああああああああああああああああああああああああぁあああああああああ  できた!!!!!!!!!!!!!売れっしいww怨バッピョ次は、クラウン!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーEND--------------------------
すみません第3章はもうありませんwwww

ドラコア~何かを作ってみよう!!! 第1章 

いまから、ドラコア~何かを作ってみようと思います!!!!!まずドラコアおとしますかwwwww
ドラコアゲット!!
お!!!ドラコアおちたーーーーーーーーーーーー!って!簡単かwwww次はwwwMixだ何とミックスするかな!?
Mix相手決定!!

こいつとMixしよう!!!なにができるかな~~~~~?
ラドン完成!!!
お!!!!!!!!ラドンだーーーーーーーー!!!!これは!・・・あれを作るか・・・材料を集めるかww
デビコア落ちた!!
落ちた!!!次はラドン&デビコアのLv上げだwww
失敗!!!
できた!!
できた~~~マレイノ!!ワーーーイーーーー次は・・・・ペンギンか・・・・
ペンギン!!!
できた!!!ペンギン!!!Mix相手決定!!!パチパチーーー じゃあMixしますか!!!
でっきるかな~~?

ペンガー・・・
おおお!ついに!ペンガーまで追い詰めた・・・って!!ドラコアからこうなるなんて!思ってもなかった!!!
じゃあ虫作るかなw

