• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フェンリルミックス日記!!!

皆さん 久しぶりです!!! raionnk or フェンリルです!!!!
 今回は、Mixをしましたww

夢に前進夢に前進2

アヤイを とてつもなく作りたいので、 アヤイ作成に励もうとおもいますwww

そして、ミックス・。・
みっくす1

全然 ミックスのほうは、やってなかったので、15%という。 失敗する確立は、85% ・・・ 
無理ですね^^

と 思いきや!?!??!

みっくす2
もう一度!!!!

みっくす3みっくす4

やったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

アヤイ に、大きく前進!!!! まず ゴアは、元から 所持していたのでwww

アヤイ1
 

何週間後・・・

アヤイ2

もうラストスパートなんですが・・・・ どうにも 自身がないw ので 、代行してもらうことにwww 

この先は、まだ 実行してないので、 またいつかwww 

では!!! 皆さんさようなら~!!!


 
 





 

ライオンの❢❢Mix日記 ~SB05~

皆さん カノン のやつは、諦めましたが、また新たに、ミックスしたいと思っております!!!!!!

   今回は、SB05を手に入れたので、SB05 から 何が できるのか!?!?!?! と いう
ところです。 

角角大計画 (2)

みなさん! こんばんは!  角角大計画 進みました!!!!! SSです!!!!! 

角角大計画 2.1角角大計画 2.2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・T-T

大丈夫! Lvは上げてあるから もう一回wwwww   

角角大計画 2 (完

最後の最後で成功した! 次は ブラウモスのLv上げです! (グランシャも・・・ 

短い記事ですみません Lv上がったら SSとって 角角大計画 (3) を 作ります



角角大計画 (1)

 みなさん! 久しぶりです! 前のドラコアからなにかを作るみたいに 今回は角大将から何かを作ります!


角角です角からなにか作りましょ♪


まずここまで揃いました!  この計画! なずけて 角角大計画! 自的は、バグランくらい まで 作ろうと思ってます!!! まずLv上げしなきゃ ブラウモス を 目指して! がんばります!!!!

MixのときにSSをとって ブログに乗せたいと思います!

少なくてすみません!!!!!!!!!! では さようなら~

